ウロコな毎日 Everyday Conure: ハルアイコン3&動画2本

2015年12月25日金曜日

ハルアイコン3&動画2本

■ハル動画:【おにぎりウロコ】



おにぎりテントに入ったハルのようすをじっくりとお届け。
前から見るとハルがおにぎりの具のようです(笑)

こちらのおにぎりウロコをドット絵アイコン化~
出来上がりがこちら↓見えやすいように2倍に拡大したものもご用意。
(原寸大は小さいので目をこらしてご覧ください^^;)

*アイコンは素材として配布していません。無断使用・転載等は禁止です。
Icon is not distributed as a material. Unauthorized use, reproduction, etc. is prohibited.


~テントバージョン~

覚醒
ネムネム
熟睡

覚醒(拡大)
ネムネム(拡大)
熟睡(拡大)

~おにぎりバージョン(笑)~

覚醒
ネムネム
熟睡

覚醒(拡大)
ネムネム(拡大)
熟睡(拡大)


さらにアイコンをアニメーション化!

■ハル動画:【ちまっとアイコン Part2】



~テントバージョン~
目パチ
あくび
ZZZ
起きる!

目パチ(拡大)
あくび(拡大)

ZZZ(拡大)
起きる!(拡大)

~おにぎりバージョン(笑)~

目パチ
あくび
ZZZ
起きる!

目パチ(拡大)
あくび(拡大)

ZZZ(拡大)
起きる!(拡大)


そして動画もう一本♪


■チビハル動画:【気になる隙間 Part2】



座布団の隙間は魅惑の隙間。
そこに手が入っていようものなら気になって仕方ないようです(笑)
ハルはなにやら文句を言っていますが^^;


~おまけ動画~

■ハル動画:【あくび】



ハル動画「おにぎりウロコ」の最後の方でしていたハルのあくびがなんだかツボにはまったので抜粋(笑)
あくび後、少しふくらむほっぺがかわいくないですか?!


チビハル動画公開中~Chibiharu Channel
http://www.youtube.com/c/bluepearly03
ポチッとおねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます^^