ウロコな毎日 Everyday Conure: 動画:チビハル【ミニかご運び】

2015年4月25日土曜日

動画:チビハル【ミニかご運び】

■チビハル動画:【ミニかご運び】



チビハルのミニチュアサイズのかご運び芸~

こちら↓の本を見ながらミニチュアサイズのかごを作ってみました^^


作ったミニかごはチビハルのサイズにぴったり!
チビハルのかご運びを見比べてみると、ハルの方がかごをぷらぷらさせて上手に運んできます^^
チビはがっちりくわえて運ぶのでかごが斜めになり荷物を落とすことがよくあります^^;

チビもかわいいですが、私的にハルのかごを持ってくる姿がツボです。(短足でかごをぷらぷらさせて猛ダッシュ(笑)

しっかり持って~

お届け物でーす

ぷーらぷら~

はい どうぞ~

ボクの方が上手に運べたでしょ?


チビハル動画公開中~ウロコな毎日 - Chibiharu Channel

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

2 件のコメント:

  1. めへごろう2015年4月25日 13:38

    これ、手作りだったんだ。
    おどろいたー。
    ハル君力持ちさんぽいよねー。持ち方。
    日頃の鍛錬かしら(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうなんです~これまたちまちまと作りました^^
      動画のかごの他にも色々作ったのですが、それはまた次回のお楽しみに?
      やっぱりハルは男の子ですからね^^馬力が違います!
      オカメちゃん2羽でも運べそうかも^^

      削除

コメントありがとうございます^^