ウロコな毎日 Everyday Conure: 動画:チビ【ひたすら起きるのを待つ】&ハル【かくれんぼ】

2015年3月10日火曜日

動画:チビ【ひたすら起きるのを待つ】&ハル【かくれんぼ】

■チビ動画:【ひたすら起きるのを待つ】



またしてもチビと遊んでいる最中に睡魔に襲われた飼い主。
約40分・・・ひたすらに飼い主が起きるのを待つチビのようすです。
*長いのでこちらの動画ではカット編集してあります。

チビと一緒に飼い主が起きるのをひたすら待ってみたい方はこちらのノーカット版をどうぞ(笑)

■チビ動画:【ひたすら起きるのを待つ~ノーカット版~】




続いてハル動画~

■ハル動画:【かくれんぼ】



カーテンの隙間が気になるハル。
出たり入ったり、かくれんぼしているみたいです^^


かいぬし・・・また寝ちゃった・・・

これはなかなか起きないパターンかしら

・・・・・・・・・ねえ、起きてー

起きてくれない・・・

しかたない、、、起きるのを待つわ・・・


ボクはどーこだ~~??

正解はー・・・ここだよ~

わからなかったでしょう?♪

う~ん、ちょっと尾っぽが見えてたかなー^^;

うそうそ!わからなかったよー!!

チビハル動画公開中~ウロコな毎日 - Chibiharu Channel

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます^^