ウロコな毎日 Everyday Conure: お正月のごあいさつとお年種

2015年1月9日金曜日

お正月のごあいさつとお年種

かなり遅れましたが、、明けましておめでとうございます。

2015年もみなさまにとって良い一年でありますように^^

お正月、チビハルにお年玉ならぬお年種(ひまわりの種)をあげました^^
ハルは早くお年種がほしくて何度も「おりこう」と言ってアピールしていました(笑)

お正月飾りに乗って

今年もよろしくおねがいしまーす

ごあいさつしたわよ。お年種はまだなの?

もう待ちきれない!

ハルはお正月飾りの一部みたい^^

あけましておめでとう~

羊さんにもごあいさつ。今年もよろしく~

ごあいさつしたよ!お年種ちょうだい!!

2015年もチビハルをよろしくお願いします!


お年種をもらうチビハルはこちら~

■チビハル動画【お正月みかんのお年種】


チビハル動画公開中~ウロコな毎日 - Chibiharu Channel

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます^^