ウロコな毎日 Everyday Conure: 動画:チビ【陽に輝く羽】

2014年12月13日土曜日

動画:チビ【陽に輝く羽】

■チビ動画:【陽に輝く羽】




一見地味な色合いをしているチビの羽ですが、太陽の陽に照らされると輝いて見えます^^
「アオシンジュウロコインコ」の名のように真珠のような輝きです!
私は陽に照らされたときの後頭部の青い羽がとても好きです^^


陽に輝く羽を4K映像でご覧になってみたい方はこちら~

■チビ動画:【陽に輝く羽~4K版~】




一見地味な色合いのチビの羽ですが

陽の光に照らされると輝きます

首のウロコ模様も美しい・・・

脇の朱色も映えます

地味な緑の羽もつやつや

全身が鮮やかに

アオシンジュの特徴の青ほっぺ

「シンジュウロコ」の名の通り真珠のようです


明るい羽色のハル

ハルはあまり輝かない?

輝くと言うより反射;

黄金色の胸毛が光ります(笑)

羽かじりがなければ輝くかな?

陽に照らされると白飛びしちゃう^^;



ボクはいつも光っているのさ

チビハル動画公開中~ウロコな毎日 - Chibiharu Channel

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます^^