ウロコな毎日 Everyday Conure: 動画:ハル【おやすみインコ Part2】

2014年10月22日水曜日

動画:ハル【おやすみインコ Part2】

■ハル動画:【おやすみインコ Part2】





ニギコロされておねむなハルにティッシュペーパーの掛け布団を掛けてみました。
チビと違い、ハルは手以外に包まれるのは警戒するのですが、ティッシュは平気みたいです^^;

しかしティッシュ布団ではどこか肌寒そうです(笑)

*上の動画は4K映像でご覧いただけます。
4K映像とはフルハイビジョン(1920×1080)の4倍の画素数で撮影された映像のことです。

4K対応モニターではなくても4Kの雰囲気を感じられると思いますので、4K映像でご覧になりたい方はYoutubeで画質設定(プレーヤーの画面下にある歯車マークから設定できます)を4K(&全画面モードにするとよりわかるかも)にしてご覧ください~
(ただし、かなり重いので読み込みに時間がかかると思います・・・。パソコンもスペックが高めではないとまともに見られないかも;)


ロングバージョンはこちら~
こちらの動画では最後にチビがちょびっと登場します^^




その他のおやすみインコシリーズをご覧になってみたい方はこちら~
YouTubeではおやすみインコシリーズ動画一覧がご覧いただけます。




ティッシュペーパー掛け布団(笑)

おやすみ~

このお布団じゃ肌寒いよ・・・

チビハル動画公開中~ウロコな毎日 - Chibiharu Channel

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます^^