ウロコな毎日 Everyday Conure: 動画:チビ【ねむねむ Part2】

2014年10月6日月曜日

動画:チビ【ねむねむ Part2】

■チビ動画:【ねむねむ Part2】




甘えてる最中にねむねむモードになったチビ。
寝そべる姿がなんともかわいいです^^

Part1はこちら~

■チビ動画:【ねむねむ Part1】





肩の上で甘えるチビ

なんだか眠くなっちゃった

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ZZZzzz~

寝そべる姿がなんともかわいい^^

チビハル動画公開中~ウロコな毎日 - Chibiharu Channel

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

4 件のコメント:

  1. めへごろう2014年10月8日 12:41

    ずるい。超かわいい(笑)。
    ただ今うちのウロコは絶叫中。この3日間くらいすごいウルサイ。。。

    返信削除
    返信
    1. ウロコの寝顔はニコっとしているようでかわいいですよね~^^

      我が家のチビハルもただ今騒いでいます;チビがリード鳴きしてハルがつられ鳴きしてウルサイ大合唱中です(苦笑)
      ここで出て行くと呼び鳴きが激しくなるので「居ないふり」で対処中です^^;

      削除
    2. めへごろう2014年10月9日 23:10

      寝顔・。。。。。見たこと・。。。。ないなぁ。

      うんうん、うちも悪化します。
      わたしは死んだふりをします(笑)
      (別の部屋であおむけに寝てうごかないでいる)
      そうか。。チビハルも鳴くんですね。
      あぁ。同じ人間(鳥)なのね。となぜか安心します^^



      削除
    3. 寝顔を見るには遊びつかれたときや昼寝時・夜が狙い目かも!
      鳥さんって眠りが浅いのかすぐに起きちゃうんですよね~;

      チビハルもめちゃくちゃ鳴きますよー
      うちは死んだふりするとさらに騒ぎます;;「ちょっと!生きてる?!」とでも言っているんでしょうか・・・
      前に試しに放鳥時に死んだふりをしたら指とか腕を噛まれまくりました・・・生死を確認してる?!

      ウロコって本当に人を見ていますよね^^;

      削除

コメントありがとうございます^^