ウロコな毎日 Everyday Conure: 動画:チビハル【4Kお試し Part3】

2014年9月21日日曜日

動画:チビハル【4Kお試し Part3】

新しく購入した4Kビデオカメラ(SONY:FDR-AX100)。



4K映像試し撮りチビハルバージョン。
チビハルの水浴び後をお試しで4K撮影してみました。

濡れた羽の質感がよくわかります。
チビのドアップはズームしすぎてちょっとノイズが出ています^^;
それにしてもやはり濡れているチビハルは濡れネズミ状態です(笑)

*4K映像とはフルハイビジョン(1920×1080)の4倍の画素数で撮影された映像のことです。

*4K対応モニターではなくても4Kの雰囲気を感じられると思いますので、4K映像でご覧になりたい方はYoutubeで画質設定(プレーヤーの画面下にある歯車マークから設定できます)を4K(&全画面モードにするとよりわかるかも)にしてご覧ください~
(ただし、かなり重いので読み込みに時間がかかると思います・・・。パソコンもスペックが高めではないとまともに見られないかも;)

■チビハル動画:【4Kお試し】





濡れネズミ状態のチビハル

濡れた羽の質感がすごい

ボク 鷲みたいでカッコイイでしょ?

どうみても化けウロコ・・・ゴホン

ワ、ワイルドだね~・・;

いつものふわふわチビはいずこへ・・・

水もししたるいい女でしょ?

どうみても濡れ雑巾・・・ゴホン

す、透き通るようなアイリングがきれい!

チビハル動画公開中~ウロコな毎日 - Chibiharu Channel

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

2 件のコメント:

  1. めへごろう2014年9月26日 15:41

    うぇー。すごいね。こんな風に撮れるんだね。
    うちもくちばしの横からテヘペロみたいにベロだしてるよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 肉眼以上によく見えるのでリアルですよね^^
      まさしくテヘペロ!めへごろうさんの子もやりますか~可愛いですよねテヘペロ。
      ハルは嘴が濡れるとよくテヘペロしています(笑)

      削除

コメントありがとうございます^^