ウロコな毎日 Everyday Conure: 動画:チビ【4Kお試し Part2】

2014年9月16日火曜日

動画:チビ【4Kお試し Part2】

新しく購入した4Kビデオカメラ(SONY:FDR-AX100)。



ハルだけではなんなので、チビもお試しで4K撮影してみました。
チビのまつぼっくり具合もばっちり撮れています!

*4K映像とはフルハイビジョン(1920×1080)の4倍の画素数で撮影された映像のことです。

*4K対応モニターではなくても4Kの雰囲気を感じられると思いますので、4K映像でご覧になりたい方はYoutubeで画質設定(プレーヤーの画面下にある歯車マークから設定できます)を4K(&全画面モードにするとよりわかるかも)にしてご覧ください~
(ただし、かなり重いので読み込みに時間がかかると思います・・・。パソコンもスペックが高めではないとまともに見られないかも;)

■チビ動画:【4Kお試し】




存在感

羽のモフモフ感

まつぼっくり具合

ぬくもり感

おネムの表情もよくわかります

チビハル動画公開中~ウロコな毎日 - Chibiharu Channel

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます^^