ウロコな毎日 Everyday Conure: 動画:ハル【ぴっとり~どすこいアングル~】

2014年6月27日金曜日

動画:ハル【ぴっとり~どすこいアングル~】

■ハル動画:【ぴっとり~どすこいアングル~】




手にぴっとり寄り添うハルをローアングルで撮ってみました。
やっぱりこのアングルから見るどすこい体型がお気に入りです^^(首が疲れるけど・・・;)


写真はちょっとだけどすこいアングルから~

ぴっとり

ボクがぴっとりするのはね・・・

なでてもらいたいからさ~

そうそう そこそこー

気持ちいい~♪

満足顔


どすこいアングルチビ(見事などすこい体型!)

ちょっとーレディに失礼じゃない?

やっぱりこのアングルがお気に入りです^^


チビハル動画公開中~ウロコな毎日 - Chibiharu Channel


にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

3 件のコメント:

  1. めへごろう2014年6月28日 12:29

    おう。。超かわいい。
    ハルちゃんの種類はノーマルウロコと感触が違うのですね。
    昨日ホームセンターにハルちゃんと同じ種類の子がいて、
    ちょとだけ触ったら全然違うので新発見でした♪
    そして体系も、もっちりどっしりしていた(笑)
    ほ。。。ほしい・・・・・。
    「このこ、引き取ってもらえませんか?」て言われないかなぁ~^▽^。

    動画。。upしてみたいですねー。
    (やり方がわかれば 笑)

    返信削除
    返信
    1. お!気付かれましたか^^
      そうなんです、同じウロコインコでもどうやら毛色(種類?)によって感触が違うようです。
      チビ(アオシンジュ)は頭とか若干ゴワゴワしているんですが、ハル(ワキコガネ/ブルー)はまるでシルクのようにスベスベしています。
      ハルの頭にスリスリするとそれはもう気持ち良いんです///▽///(機嫌の良いときしかさせてくれませんが;)
      喉元なんてふわふわスベスベですよ~^^

      ノーマルちゃんは触ったことがないのですが見た感じアオシンジュと感触が似てそうですね。
      羽色が明るい子は羽質が違うんでしょうか??
      握った感触も確かにハルの方がもっちりどっしりです!(ただ単に太っているだけかもしれませんが^^;)

      私も他のウロコちゃんを見るとお迎えしたい衝動がおそってくるのでなるべく見ないようにしています(笑)
      いつかはブルーとアカハラさんをお迎えしたい・・・ズグロさんも・・・

      動画はYouTubeでしたら、アカウントを作ればUPできますよ^^
      限定公開(リンクを知っている人しか見られない)・非公開とかも設定可能です。
      動画を撮影してYouTubeで「アップロード」というところを押せば簡単にUPできます。
      案外簡単にできますので良かったら試してみてください~

      削除
    2. めへごろう2014年6月29日 13:58

      ああああー。お迎えしたい。しかし高い(笑)
      アカハラはわたしもいつかお迎えしたいと思ってるんですよー^^
      オキナもいるのですが、オキナは1羽で満足です。
      ウロコはなぜか同じ品種でもうずうずしちゃう♪

      youtubeに行く前の動画編集の段階で????です(笑)
      しかし、見たいといわれてうれしいのでUPしたい。
      気長に楽しみにしててくださいねー。

      削除

コメントありがとうございます^^