ウロコな毎日 Everyday Conure: 動画:チビ【密かなブーム】

2014年6月20日金曜日

動画:チビ【密かなブーム】

~お知らせ~
6月23日発売予定の鳥本、「インコ芸&おしゃべりレッスンBOOK」にチビハルが掲載されます!
インコ芸に興味のある方はチェックしてみてください~^^

ハルとオカメさんが目印です♪

もうすぐ発売だよ~



ここからは動画紹介。

■チビ動画:【密かなブーム】




最近、ふとチビを見ると映像のような格好をしています^^;
ぱっと見??な状態ですが、テントとおもちゃに足をかけてブラブラする遊びのようです。
近づいたら「じゃましないで!」と言わんばかりにペシペシされました=_=;;

はた目から見たら疲れそうな体勢なのですが、この遊びがチビの密かなブームになっているようです。


??なにしてるのかな~?

変な格好でくつろいでるね^^;

その格好、疲れない??

Σじゃましないでよ!

今はこれがブームなの



チビハル動画公開中~ウロコな毎日 - Chibiharu Channel

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます^^