ウロコな毎日 Everyday Conure: 和みのアイテム

2014年6月6日金曜日

和みのアイテム

最近、面白いアイテムを見つけました^^

RELAX 「iplug」


こちらのアイテムは「iplug」という商品で、どのように使うかというと・・・


か、かわいい~!!


 このようにスマートフォンなどのイヤホンジャックにさして和む(本来はホコリの侵入を防ぐ)アイテムなのです^^

これは鳥好き(フクロウ好き)にはたまらないアイテムです!

フクロウの他にも色々な生き物がいまして、カエル・カメレオン・カバ・ウサギなどなど・・・
私はフクロウの他に、


iplug アニマル達


 ベニコンゴウインコ・ペンギン・クロネコ・パンダ・クジラ・ホッキョクグマを購入しました。
(鳥好きとしてはベニコンゴウとペンギンははずせない?)

どれもかわいいですが、フクロウ(正確にはミミズク)が一番和みます^^
ただ、目がデフォルトではちょっと怖かったのでペンで描き足しました(笑)

ちなみにこれはヨドバシ.comで各401円で購入しました。
他にはAmazonなどでも購入できますよ^^


プラグをアップで見たい方は、下にある「もっと読む」をクリックしてください~


■チビハル動画:【和みのアイテム】




*チビハルプラグは実在しません(笑)
ウロコインコのプラグも作ってくれないかな~


にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

プラグをアップで見たい方は「もっと読む」↓をクリックしてください~

目を修正^^;左がデフォルト・右が修正版

フクロウ(デフォルト)

フクロウ(デフォルト)

フクロウ(目 描き足し)

フクロウ(目 描き足し)

ベニコンゴウインコ

ベニコンゴウインコ

ペンギン

ペンギン

クジラ

クジラ

ホッキョクグマ

ホッキョクグマ

クロネコ

クロネコ

パンダ

パンダ


ハル(非売品)

ハル(非売品)

チビ(非売品)

チビ(非売品)

ハル原寸大(非売品)


iplugはヨドバシ.comやAmazonで購入できますよ^^



ちなみに、大きいケースでしたらプラグを付けたまま収納できました!
下のケースはELECOMの「P-02BCTBK スマートフォン用ベルトクリップケース 縦入れタイプ ブラック」というケースです。


プラグを付けたままでも

収納できました!

ギリギリ収まってる^^;


ケースはこちらのものを使っています。



チビハル動画公開中~ウロコな毎日 - Chibiharu Channel

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます^^