ウロコな毎日 Everyday Conure: お気軽動画:チビハル【春一番】

2014年3月21日金曜日

お気軽動画:チビハル【春一番】

■チビハルお気軽動画:【春一番】




先日、春一番が吹きました。

春一番なだけにハル(&チビ)に春一番を体感してもらいました。
どちらも春一番の強風にびっくり!とくにハルは終始天井にぶら下がっていました。。

春一番を体感したチビハルはその後しばらく呆然としていました^^;


な、なにこの風!

モヒカンチビ

ずっとぶら下がっているハル

おしり丸見え!

春一番を体感して呆然とするチビハル



チビハル動画公開中~ウロコな毎日 - Chibiharu Channel



にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

2 件のコメント:

  1. 鎌倉のおばちゃま2014年3月23日 12:01

    チビちゃんハルちゃんこんにちわ。

    鎌倉の・・:「そう、ヒュー、ヒュー体験したの、怖かったよね。怖い夢見なかった?。ママが怖いのしたの?」
    ハル:「うんボク、とっても怖かったんだよ」
    鎌倉の・・:「ママは二人のこと可愛くて可愛くて、つい悪戯しちゃうのかもね!ママのこと、ペンペンしちゃいましょ。ネ!」
    ハル:「チビちゃんはね、やせ我慢だよね、きっと」
    チビ:「私だって怖かったもんすっごく、扇風機の風とは違うんだもん・・ヒューヒューってこわーい」
    鎌倉の・・:「おしり丸見え!・・かわいぃー、HAHAHA、笑ってごめんね。
    今日、今年初めてうぐいすさんの声が聞こえました。あったかで、気持ちいいからね、みんないつもと様子が違うみたいです」
    二人並んで美しいです。美人さんとハンサムさん!











    返信削除
    返信
    1. 鎌倉のおばちゃまさん、こんにちは^^

      まさしくそのとおり!おしゃべり上手ですね~(笑)
      チビハルの反応が可愛くてついつい悪戯しちゃうんです。。

      野鳥さんの声が聞える環境ってうらやましい!
      私のところで聞えるのはカラスの鳴き声くらいです^^;

      削除

コメントありがとうございます^^