ウロコな毎日 Everyday Conure: 動画:チビハル【コンパニオンバードの取材風景】

2014年2月8日土曜日

動画:チビハル【コンパニオンバードの取材風景】

昨年12月に発売された鳥雑誌「コンパニオンバード No.20」ではありがたいことにチビハルを掲載していただきました^^

チビハルの取材の際、少しだけ取材風景を撮らせていただきました。
コンパニオンバード編集部さんに動画公開の許可をいただけましたので公開します^^

■チビハル動画【コンパニオンバードの取材風景】




最初は取材と聞いて緊張していたのですが、このように終始和やかに、笑いの耐えない楽しい取材になりました^^

チビハルも初めは見知らぬ人達に警戒していましたが、取材陣のみなさまが優しく接してくれたので、すぐに慣れてくれました。(チビはものの5分で慣れました(笑)

コンパニオンバード編集部のみなさま、カメラマンさん、本当にお世話になりました!
とっても楽しかったです!^^


出会ってわずか5分でこのデレデレぶり・・・さすが!

体重量りトレーニング

体重量りトレーニング2

息抜き中のところをパシャ

すっかり撮影に慣れたチビハル



チビハル動画公開中~ウロコな毎日 - Chibiharu Channel



にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます^^