ウロコな毎日 Everyday Conure: 動画:チビ【居眠りを起こす~起きるのを待つ】

2014年2月4日火曜日

動画:チビ【居眠りを起こす~起きるのを待つ】

更新が遅くなってしまいましたが、、、


■チビ動画【居眠りを起こす~起きるのを待つ】を公開しました。




チビと遊んでいる最中に睡魔に襲われた飼い主。

チビは居眠りを始めた(本当はいけないのですが;)飼い主を起こそうしますが、飼い主は睡魔に負けて眠ってしまいます。
カメラを止めていなかったので、ひたすら飼い主のそばで起きるのを待つ?チビのようすが撮れていました!

長いのでお時間がない方はカット版↓をごどうぞ^^;


■カット版:チビ【居眠りを起こす】




■カット版:チビ【起きるのを待つ】





チビと遊んでいると突然睡魔が・・・

(眠い・・・)

?どうしたの?


ちょっと!寝ないでよ!

起きて!

寝ちゃった・・・

起きないかな~

しかたないので起きるのを待つチビ

待つの疲れちゃった



チビハル動画公開中~ウロコな毎日 - Chibiharu Channel



にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます^^