ウロコな毎日 Everyday Conure: お気軽動画:ハル【ハルの幼鳥期 Part2】

2014年1月25日土曜日

お気軽動画:ハル【ハルの幼鳥期 Part2】

■ハルお気軽動画:【ハルの幼鳥期 Part2】




ハルが生後3ヵ月頃、お迎えして2日後の映像です。
紐遊びに夢中になっているハルのようすです。
25秒辺りからの足の振り方が今と全然変わりません(笑)

最近写真が少なくてごめんなさい><;
ちょっと言い訳しますと、、、この冬初めて重度のドライアイになりまして・・・パソコン作業も、一眼カメラを撮るのも辛い状態に陥っています;;
(あと、昔の動画だと画質が荒くて切り出せなかったりもします;)

でもドライアイ治療・対策を始めて少しずつ回復してきました!
そのうち撮りためた写真を公開していきますのでお許しください~^^;


チビハル動画公開中~ウロコな毎日 - Chibiharu Channel

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます^^