ウロコな毎日 Everyday Conure: 動画:ハル【油断は禁物!】

2013年11月14日木曜日

動画:ハル【油断は禁物!】

ハル動画【油断は禁物!】を公開しました。




ハルはカキカキしているとふいにガブッ!と噛みついてきます。
それはもう痛い痛い;;流血するのもめずらしくありません・・・。
気持ちよさそうにカキカキを受けていると思ったらガブッ、甘えてすり寄ってきたと思ったらガブッ、嬉しいときもガブッ。。。
ハルのガブッのスイッチがわかりません=_=;

ハルをカキカキするとき油断は禁物です!まあ、、気をつけていても噛まれるのですが;
カキカキされているときの可愛い顔に油断してしまうんですよね^^;


カキカキ

ここまでは気持ちよさそうだったのに

・・・スイッチ押しちゃった?

豹変!

ガブーッ!!


あくびの瞬間

ガブッ!の瞬間


か、可愛い・・・

この姿に油断してしまうんです

でもやっぱりガブッ!痛い痛いーー><;


■PHOTO BLOG限定公開動画:ハル【油断は禁物!】別バージョン



噛みつかれて怒っている飼い主を見ながらなにか言いたげなハル。
すり寄ったり離れたり・・・。その姿に油断した飼い主をまたしてもガブッ。やられたー!


チビハル動画公開中~ウロコな毎日 - Chibiharu Channel

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます^^