ウロコな毎日 Everyday Conure: スクリーン交換

2013年11月11日月曜日

スクリーン交換

小話。古くなっていた襖を張り替えしました。


きれいになった襖

チビハル動画などを見るとわかりますが、襖はバックスクリーンとして役立っています。
バックスクリーンとして使うのでなるべく白い色で無地の襖紙にしました。

今までは汚れている箇所が有ったので使える部分が限られていましたが、これで心おきなく全面を使えます!(笑)

え?どこか変わった?

なにか違うような・・・

きれいになったの?

さわって新襖をチェック中



お味はいかが?

変顔(笑)



ボクは興味ないよ~



にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます^^